和歌山競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 Kドリームス杯争奪戦

2016年06月20日~2016年06月22日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2016年6月3日時点の記事です。

和歌山競輪場FⅠシリーズ

椎木尾拓が地元死守

 傑出者不在で混戦も、地元の椎木尾拓哉に本命を期待。今年は序盤から優出続きと順調そのもの。静岡ダービーでは川村晃を差し切り一予を快勝。3走目は単騎戦も直線鋭く2着とシリーズ2連対で存在感を発揮した。栗山俊介に5月宇都宮記念での落車の影響がなければ、優位にレースを運べよう。市田佳寿浩もライン固めだけに止まらない。大きな怪我や故障もなく今年は抜群の安定感。要所で見せるキメ脚は完全復活の足音を感じる。
 鈴木裕、五十嵐力の南関勢も怖い。鈴木は5月別府を311着。決勝は上がり11秒1の快速まくりで圧勝と、G1でも通用している一撃の破壊力を見せ付けた。五十嵐も宇都宮記念の優出が巻き返すきっかけとなりそう。
 連対ラッシュの高橋和也もここでは機動力上位の存在。直近の5月平では今年2度目の準Ⅴ。決勝は力強い先行で永澤剛―成田和、黒川茂らを完封。ラインがしっかりすれば再現も十分。杉本正隆は前々勝負で活路を見出す。

和歌山競輪場FⅠシリーズ

朝日 勇【愛知/74期/S2】

 予選敗退が続くなど今期はやや点数を落としたが復調気配。5月京王閣準決では4番手から直線外を踏んで、逃げ粘る新山響を逆転と穴党を喜ばせた。混戦は連の上下で一考。

才迫 開【広島/101期/S1】

 負ける時は大敗で競走得点が伸びないが、気配次第では上位戦でも軽視禁物だ。4月富山準決では赤板発進で、小嶋敬の反撃にも完璧に合わせ切って逃げ切る圧巻の走りを披露。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    24万1120円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 82万2900円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 615万5850円

    555万0600円キャリー

  • 1638万3150円

    1410万7050円キャリー

ページの先頭へ戻る