2018年7月13日時点の記事です。

好脚そろったが、乗っている吉武信太朗に期待する。6月地元の松山は3日間バックを取って完全Vを飾り、同時に通算100勝を達成。続く西武園MNも連勝で決勝進出を果たした。今回スジの援軍は手薄だが、好機に仕掛けてVをつかむ。
昨年末に特班し、既に4V、準V3回の金ヶ江勇気と、藤田剣次の九州勢も侮れない。また、昇班初戦の7月函館を213着の蕗澤鴻太郎や、高橋泰裕を格上の安部達也が援護する埼玉勢ら関東勢もV争いに参戦。さらに、地元の小林史也も持ち前の積極策で見せ場は作る。
落車、失格で波に乗り切れない現状だが、6月大宮で236着など随所に決勝進出もある。ここで結果を残して流れをつかみたい。
前期はチャレンジ戦で2V、準V5回の成績を残し今期から2班に昇班。走り慣れたホームバンクで、どこまでやれるか注目だ。
K3
大宮
12万9820円
大宮 スポーツニッポン新聞社杯
28万5970円
0円キャリー
松阪競輪蒲生氏郷杯王座競輪
756万5250円
677万8650円キャリー
2355万4800円
2025万8100円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.