2019年12月9日時点の記事です。

実力横一線で優勝のゆくえは混とんとしているが、攻め口多彩な山田久徳が連の軸に最適だろう。最近の山田は勝ち星が多く、寬仁親王牌は3、4日目を連勝すると、競輪祭でも4、5日目を連勝で締めていて調子も良好だ。レース巧者の稲川翔が山田を援護する。この両者は11月防府記念の一次予選、4日目特選で連係していて、いずれもまくって勝った山田に稲川がきっちり続いて近畿ワンツーを決めている。今回も両者で連独占は十分。
山賀雅仁、田中晴基、内藤秀久と実力者がそろった南関勢も強力だ。山賀と田中はともに自在型だが、最近の田中は自力を出す場面が多く、11月別府記念の3日目と同様に田中が前で戦うか。内藤は競輪祭の3走目に落車したのは気になるが、3者で好連係を決めれば南関勢から優勝者が出る場面もありうる。
桑原大志は11月防府記念2281着、続く競輪祭は2着2回。ベテランならではの走りで成績をまとめている。好位置キープに成功すれば連にからんでこよう。

今期は落車もあって順調ではなかったが、最近は勝ち星が多く調子に問題はない。準決でも好位置があれば連食い込みが可能だ。

今期は初のS級戦。準決が壁も同格戦は通用していて、直近4カ月の3連対率はジャスト5割。予選、選抜クラスは連対十分。
K3
岐阜
3070円
岐阜 長良川鵜飼カップ
3970円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
622万0350円
615万5850円キャリー
1728万3000円
1704万5400円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.