和歌山競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 WINTICKET杯

2022年05月30日~2022年06月01日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2022年5月23日時点の記事です。

和歌山競輪場 WINTICKET杯

各派実力拮抗!戦国ムードのV争い

稲毛 健太
福島 武士
林 大悟

気合が入るのは稲毛健太、石塚輪太郎の地元勢だ。伊原克彦らがガード役を務めて地元両者が息を合わせて突進。Vへ燃えるが、息の抜けないメンバー構成となった。
 先般高知で話題の犬伏湧也を逆転V。福島武士はキメ脚に威力。機動力好調な才迫開や、加速力が魅力な上野雅彦が勝ち上がって来ればVの主役に推せる。
 九州勢も駒が揃う。重量級ながらフットワークの軽い島田竜二が林大悟、原口昌平らの自力型を巧みに操縦してV争いに加わっていく。
 中部勢は高橋和也の出来が鍵になる。負傷明け緒戦の岸和田は本来の動きを欠いたが、上積みがあれば、自力、追込みを使い分けてV奪還の可能性を秘める。

A級1・2班5レース(3日制) (7車立)

近藤 翔馬【愛媛/119期/A2】

近藤 翔馬

 特昇でチャレンジ戦を卒業して1、2班戦の初戦でいきなり決勝戦へと進出。そして4戦目の佐世保で見事に完全Vを達成と勢いがある。スピード鋭い先行、捲りでまだまだ伸びる素材。一見の価値有りだ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    2620円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 352万1700円

    352万1700円キャリー

  • 502万7250円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る