2022年8月30日時点の記事です。



121期が三人斡旋されているが、Ⅴ歴がなく、買い被れぬ。ベテランでも吉原友彦が筆頭になりそうだ。未だに駆ける力を維持しているし、いざとなれば、マーク策もしっかりとこなす。決勝で勝負弱いと言うか、中々勝ち切れてはいないが、底力に期待。深見仁哉も降班後は意欲的。準決なら主役を担うケースもある。121期の中では長谷川飛向が若干リードしていると見たが、二場所欠場しているだけに…。地元で気合漲る原田翔真、安倍大成も力勝負を演じる。樋口絢土も降班組の一人だが、どうもチグハグ。何れにせよ。絶対的な存在がおらず、誰にでもチャンスが巡ってきそうだ。

既にベテランの域に入っているが、依然として先行も含めた自力策を温存している。オレンジバンクを走るのは実に久し振りになるが、精力的に組み立てて、優勝戦線を先導しよう。
K3
和歌山
6万9750円
次回 2026年10月28日
岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯
京王閣競輪高木真備杯&ベティモ杯&日刊杯
1139万0850円
1110万2100円キャリー
1374万8700円
1294万6500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.