2022年12月5日時点の記事です。



新進気鋭の松岡辰泰。前回の小倉競輪祭では途中欠場したが、近況の成績には目を見張るものがある。8月岸和田G3、10月久留米G3とG3では連続優出。そして小倉競輪祭の前の和歌山F1では連日バック線を奪う積極果敢な走りで初日特選3着、準決勝2着、決勝2着の好成績。今回はその上を狙う走り!
四国の雄は小倉竜二。ドラゴン差しは健在で、現在2班ながら同県犬伏湧也が順当に勝ち上がって来ると、ここをリードして主役の座まで昇り詰める事もあろう。
中国勢浮沈の鍵は町田太我の出来にかかっている。競輪祭から体調、調子をどこまで上げられたかに注目。
中部からは自力、追込みと展開、対敵によって使い分ける柴崎淳が登場。
迎え撃つ近畿勢は駒が少なくどうなるか…。

不惑の年を迎えたが、近況は2桁勝利をあげるなど衰え知らず。捲りの爆発力が最大の魅力だが、1周前後ならカマシ先行も敢行。また、若手自力型と同乗ならマーク、差しもそつなくこなす。当所とも相性が良く、狙って行きたい選手だ。
K3
弥彦
6600円
次回 2026年9月26日
岐阜 長良川鵜飼カップ
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
398万2950円
352万1700円キャリー
657万4650円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.