弥彦競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 デイリースポーツ賞

2015年10月07日~2015年10月09日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2015年9月25日時点の記事です。

弥彦競輪場FⅡシリーズ

機敏な動き光る山崎将

 実力伯仲も前期S級でV実績もある山崎将幸に期待する。降級してここまでVはないが、準Vは3回とさすがの安定感。先行、まくりから位置を取っての差し勝負、番手戦と、どんな展開にも対応できる強みを発揮してV争いをリードする。
 行きっぷりの良い柿沼信也に、宮内善光、土屋仁らが続く関東勢も互角の勝負だろう。柏木伸介、佐藤清之が直前に落車しているのは気になるが、北浦和人が先導する南関勢にも警戒。

弥彦競輪場FⅡシリーズ

鎌田 聡【宮城/81期/】

 8月函館の準決は番手まくりで岡本大を撃破。好調とは言い難い近況ながら、位置があればまだまだ見捨てられない。

大畑 裕貴【埼玉/92期/】

 昨年前期には4Ⅴを挙げた実力者。その後のS級で大怪我を負い、まだ以前の走りにはほど遠いが、予般戦は主力で。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    富山

    3750円

K5

京王閣 ゴールドカップレース

  • 1万2970円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

京王閣競輪ゴールドカップレース

  • 495万4800円

    483万9300円キャリー

  • 194万2800円

    185万5050円キャリー

ページの先頭へ戻る