弥彦競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 第8回サテライト会津カップ

2022年10月06日~2022年10月08日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2022年9月29日時点の記事です。

弥彦競輪場 第8回サテライト会津カップ

A級最強の橋本瑠偉が3日間人気を集めるシリーズ!

橋本 瑠偉
渡邉 晴智
山内 卓也

 A級最強、今年に入ってから優勝は実に12回の橋本瑠偉。そのうち完全優勝は8回、目下3連続Vの状態。9連勝特進はならずとも常に勝利ゲットの走りで今回も3日間強い橋本をみせてくれるだろう。素直に期待したい。
 実績1番は渡邉晴智。タイトルホルダーも久しぶりにA級へ降級。それでも存在感ありありの走り、踏み遅れたとしてもきっちり追い上げて番手を守り切る姿勢はさすが晴智だ!
 山内卓也もずっとS級で活躍していたマーク屋。降級後は安定した走りで優出連発。目標があった時には常に勝ち負けの競走をしているなら、今回も3日間見ものである。

A級5レース(3日制)  チャレンジレース

大川 剛【青森/121期/A3】

大川 剛

 121期の在所2位である大川剛。ルーキーシリーズは2場所走って未勝利に終わった、それでも6走全てで確定板入りはさすが。
 そして本格デビューの7月地元青森で見事V。その後は5場所走ったが着外に沈んだのは2場所前の8月和歌山決勝だけ。前回9月平塚は完全優勝と勢いに乗ってきた。今回も完全Vで次走の10月京王閣に特進を賭けたい。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    4万5150円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 432万0150円

    432万0150円キャリー

  • 839万4300円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る