2024年7月1日時点の記事です。



シリーズリーダーは伊藤慶太郎。カマシ捲りで前期はS級戦で活躍。4月の和歌山F1では優出したし、初日は結構クリアしていた。A級戦では力が違う!! カマシ捲りで人気に応える。
タテ脚なら鈴木謙二も負けてはいない。6月佐世保F1では初日予選を1着クリア。ただ直前の6月取手G3初日に落車して欠場している。その影響がどうでるか? ただ出走してくるからには万全で出てくるだろうから落車の影響は「大丈夫」とみたい。
今年に入ってからA級1班となった片桐善也。前期はぽつぽつと優出し、5月の福井では優勝もしている。地元戦だし、今回は今年2度目のVを狙っているはず。地元3割増しの走りに期待したい。

前期は3月のいわき平でV。それ1回限りだが、4月の久留米G1では初日1着で準決勝に進出したし、6月の岸和田G1では3着2着で決勝に進出(決勝6着)。普通開催でもG1でも結果を残す「安定感」は売りの1つ。ポカもあるが、今開催はちゃんと人気に応えてくれるはず。
K3
弥彦
4万6050円
次回 2026年9月26日
岐阜 長良川鵜飼カップ
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
432万0150円
432万0150円キャリー
839万4300円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.