弥彦競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2024年09月03日~2024年09月05日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2024年8月30日時点の記事です。

弥彦競輪場 チャリロト杯

混戦模様の3日間!!

宮崎 大空
岡田 亮太
花田 将司

 競走得点トップは宮崎大空。前期S級の実力者で自力というよりも追い捲りの選手。位置取り重視の走りから最後は突き抜けを狙う。
 逃げ捲りで好成績残す岡田亮太も今回の面子ならV候補の1人。今期1発目の7月弥彦では2着2着で優勝と好スタートを切ったが、続く8月青森、9月京王閣と連続失格。これでリズムを崩したのか、前回の8月奈良は2着2着で決勝5着と未勝利に終わった。今回こそはの気持ちで1着をもぎ取って欲しい。
 捲り差しシャープな花田将司も今期はA級戦。S降りで格上存在だが、1発目の7月伊東で準優勝を挙げるも、それ以外はぱっとせず。このままくすぶる訳にはいかないし、今開催辺りから調子を上げていきたいところ。大駆けに期待したい。

弥彦競輪場 チャリロト杯

山本 恵介【福島/100期/A1】

山本 恵介

 ちょっと前までは普通の追い込み屋だったが、最近は自力脚を繰り出して捲り勝負も多々。そのおかげで予選の1着が目立つし、前期の終わり(6月)の前橋といわき平は6走すべてオール2着の好成績。今開催も人気薄なら狙ってみたい1車だ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    4万5750円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 432万0150円

    432万0150円キャリー

  • 839万4300円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る