2016年7月15日時点の記事です。
深谷知広が出走なら不動の本命。S班奪還を目指す今年は3月、5月ダービーを連続優出。G1での活躍で賞金ランクも上位に付けている。5月豊橋を完全Vなどもちろん、F1戦なら脚は一枚も二枚も上。持ち前のパワーでⅤを奪う。番手の柴崎俊光は近況パッとしないが底力は十分。4月高知記念初日特選でのワンツーの再現だ。
深谷相手では分が悪いが、大塚健一郎からも目が離せない。宮杯は準決で失格も、一、二次予選は山田英との好連係で勝ち上がり。今回目標にする小川勇介とも相性は良い。援護から鋭脚を発揮する。
近畿勢も怖い。成長著しい中井俊亮に、復活の筒井裕哉と役者そろう。和田圭、芦澤大輔もⅤ候補。
持ち前のスーパーダッシュは侮れない。4月の落車後は一息の成績だったが、7月京王閣準決は中団まくりで佐川翔―村上博を仕留めて925着。本来の動きが戻ってきている。
今期からS級に復帰。すると、初戦の福井記念では6191着といきなり好走。相手は軽かったが、2日目はホーム前で先手を握って押し切り。最終日は中団まくりで快勝した。
K3
大宮
12万8850円
大宮 スポーツニッポン新聞社杯
25万9200円
0円キャリー
松阪競輪蒲生氏郷杯王座競輪
754万5300円
677万8650円キャリー
2348万1600円
2025万8100円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.