2018年7月27日時点の記事です。

ボスとグレーツァーの外国コンビが主役だ。特に来日7回目のボスの充実ぶりは凄まじい。6月小松島では、2段駆けの南関勢の上をいき、番手の佐藤慎も振り切ってF1戦4場所連続完全Vを達成。仕掛けも積極的で、付け入る隙は見当たらない。グレーツァーも、7月大宮で3度目の完全Vと、初来日でも世界選スプリント王者の実力はダテではない。どちらが前でも、外国勢の優位は揺るがない。
対する日本勢からは、吉本卓仁に期待したい。6月久留米記念では、悲願の地元記念制覇とはいかずも、オール連対で準Vと奮戦。ムラこそあるが、好調時の力強さが戻ってきている。外国勢より先に仕掛けられれば、ワンチャンスあるか。
カマシ、まくりに破壊力ある稲毛健太。長い距離も踏めるし、スピードでは一番外国勢と勝負になる存在だけに、持ち味の積極的な攻めでV争いに加わりたい。
川口聖二に7月大垣での落車の影響がなければ、柴崎俊光とのラインも魅力的。
デビュー18年でS級初挑戦。初戦の7月名古屋最終日には番手戦ながら早速初勝利を挙げており、同格戦なら一発の可能性は十分。
7月富山で落車も、続く福井記念で2連対と不安は一蹴した。先行力はS級中堅クラス以上で、スンナリなら準決でも一発怖い。
K3
岐阜
9150円
岐阜 長良川鵜飼カップ
1万5970円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
625万8000円
615万5850円キャリー
1737万5850円
1704万5400円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.