四日市競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 日刊スポーツ杯 ヤクルト東海C

2023年02月18日~2023年02月20日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2023年2月16日時点の記事です。

四日市競輪場 日刊スポーツ杯 ヤクルト東海C

強力自力型揃うも野口裕史のパワー上位

野口 裕史
志田 龍星
不破 将登

 今シリーズの主役は野口裕史。圧倒的なパワーを見せて一着量産中。先行一本と言っても過言でない走りはファンを魅了する。簗田一輝、新田康仁と実力者が揃う南関勢は強力な布陣となった。伏見俊昭、川津悠揮の北日本勢は北日本の自力型が手薄となって南関との連係もありそう。

 関東ラインも充実の布陣。金子幸央の機動力が中心。真崎真太郎が同県で金子を盛り立てる。河野通孝も栃茨ラインを形成して。笠松将太も着実にパワーアップしている。積極果敢に攻めて関東勢を引っ張っていきそう。

 中部ラインが遠征勢を迎え討つ。今や中部を代表する先行型に成長した志田龍星。カマシ捲りのスピードは強烈。12月小松島Vと近況の戦歴は上昇中。不破将登、松岡篤哉と岐阜勢は全員が自力型。地元の西村光太にとって展開に恵まれそうなメンバー構成となった。

 松岡健介は中釜章成と近畿ラインを形成するが戦力不足。中近結束も視野に入れての戦いとなりそう。

四日市競輪場 日刊スポーツ杯 ヤクルト東海C

西村 光太【三重/96期/S1】

西村 光太

 昨年末から徐々に競走得点を上げ、前回松戸は予選からスタートも連勝で勝ち上がった。立川記念は準決敗退も最終日は吉田拓矢や野口裕史ら強豪を打ち破っての一着など、各所で光る活躍。今開催は志田龍星や不破将登と連係から地元戦で上位進出を目指す。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    15万6000円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 34万3420円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 480万4350円

    432万0150円キャリー

  • 1031万4150円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る