よくある質問

Q.
メールが届きません。

メールが受信できない場合は下記の中からお心当たりの項目をご確認ください。

お使いのメールアドレスを変更されていた場合
ログイン後のマイページでデルカID(メールアドレス)の変更をお願いいたします。

ログインができない場合はお問い合わせフォーム、もしくはデルカ カスタマーセンターへお電話でお問い合わせください。
携帯電話の迷惑メール設定をしている場合
迷惑メール設定(パソコンからのメールや、URL付きのメールを受け取らないなど)をしている場合はKドリームス(kdreams.jp)・デルカ(deruca.jp)からのメールを受け取ることができません。
各携帯会社のホームページより設定方法をご確認ください。

docomo:迷惑メール対策の設定一覧
au:迷惑メールフィルターの設定方法
Softbank:迷惑メールブロック設定方法
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
ご利用の環境により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。
受信ボックスの迷惑メールフォルダをご確認のうえ、Kドリームス(kdreams.jp)・デルカ(deruca.jp)からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
会員登録完了のお知らせなどが届かない方は、再登録せずデルカ カスタマーセンターまでご連絡ください。
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24時間受付しております
ご不明な点が解決しない場合は
お気軽にお電話ください
※ おかけ間違いにご注意ください
デルカ カスタマーセンター
ナビダイヤル0570-055-005
または03-5796-2873
受付時間:発売日・レース開催日の12:30~17:30

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