よくある質問

Q.
ページの動きが遅い、スムーズに表示されません。

通信環境、通信制限に問題がない場合に考えられる原因として、インターネット閲覧で一時ファイル(キャッシュ)が溜まり、正常に動作しない場合があります。以下の手順で、キャッシュを削除し、再起動をおこなうと改善される場合がございます。

【IEの場合】

  1. Internet Explorerを起動
  2. 画面右上の[ツール]メニュー(歯車マーク)を選択
  3. 「インターネット オプション」を選択
  4. 「全般」タブにある、「削除」ボタンを選択
  5. 「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」および「履歴」にチェックを入れ、その他のチェックを外す
  6. 「削除」ボタンを選択

【Android(chrome)の場合】※機種によって表示や手順が異なる場合がございます。

  1. ホーム画面から chromeを選択
  2. 画面右上のメニューアイコンを選択
  3. 「設定」を選択
  4. 「プライバシー」を選択
  5. 「閲覧履歴を消去する」を選択
  6. 「閲覧履歴」「キャッシュ」を選択
  7. 「クリア」を選択

【iPhone(Safari)の場合】

  1. 「設定」アプリをタップし、設定メニューを開きます。
  2. 設定メニューより、「Safari」を選択
  3. 「履歴とWebサイトデータ」の消去を選択
  4. 履歴とデータを消去
    ※消去しますと再ログインが必要となります。
この質問と似た話題の
FAQも見てみる
次の質問:ライブ映像が視聴できません。
  • 無料エントリーでオトクがたくさん!ロイヤルメンバーズサービス
  • ログインでお困りですか?|ログインができずにお困りの方向けのトピックスをあつめました
  • はじめての方|Kドリームスの楽しみ方をご紹介いたします
お問い合わせは専用フォームからも
24時間受付しております
ご不明な点が解決しない場合は
お気軽にお電話ください
※ おかけ間違いにご注意ください
デルカ カスタマーセンター
ナビダイヤル0570-055-005
または03-5796-2873
受付時間:発売日・レース開催日の12:30~17:30

新規会員登録

ロイヤルメンバーズサービス

エントリーはこちら

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    2620

  • K5

    久留米

    22570

Dokanto!発売中

発売中

岐阜競輪中日スポーツ杯

  • 142565550

    142565550キャリー

  • 85417950

    85417950キャリー

ページの先頭へ戻る